本園

分園

ホーム > 園からのお知らせ > 一時保育について

一時保育について

空が澄み清々しい秋を感じる頃となりました。いつも、本園いちごクラブ(一時保育)をご利用いただきありがとうございます。

 BA.5対策強化宣言により、皆様の安全・安心を第一にしばらくの間お休みさせていただいておりましたが、宣言解除に伴い、2022年10月3日(月)より再開いたします。つきましては、利用にあたって以下の事項をご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

・利用の3日前より検温・体調の確認を行い、連絡用紙への記入をよろしくお願いいたします。

・朝から37.5度以上の熱がある時、咳や鼻水が出ている等、風邪症状が見られる場合、またお子様だけでなく、ご家族にも同様の症状がある場合はお預かりすることができません。
・発熱があった場合、解熱後24時間を経過していない場合はお預かりできません。

・日中に上記のような症状が出てきた場合は速やかなお迎えをお願いします。

 

引き続き、職員の体調管理・衛生管理・感染予防に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

利用者の皆様には、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

ご理解とご協力ありがとうございました。みなさまにお会いできることを楽しみにしています。